フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Cherシェル
コメント お久しぶりです♡

2匹とも元気にすくすくと成長してます!!
一時、体重が思うように増えなくて悩みましたが、今は家に来た時の倍の500gになりました。
マイペースにがんばっています(*^^)v☆
ミルクから徐々に離乳食へと変えていっています。
最近は、いたずら好きで、洋服を引っ張ってきたり、お互いにじゃれ合い楽しそうです。
口笛に合わせて歌い?ますよ。
この子達を見ていると、安楽死させずに引き取ってよかったなぁと思う日々です。

素人繁殖の危険さも、このトピを読んでいただいた方にぜひわかっていただきたいです。
かわいいだけじゃ、育ちません。この子達は元気に成長していますが、ミルクの味も満足にわからず、可哀そうに思います。
中には、産まれてきた本人の意思に関係なく人間の考えで安楽死させられてしまう子達もいるわけですし・・・
私も、勉強不足で経験もないので、色々教えてくださる方や、励ましてくれているみなさまに。この場所にとても感謝しています。

イルさん☆。
口蓋裂のフレブルを育てた事があるという事で!!
手術はしなかったんですか?普通に食事ができるようならしなくていいのでしょうか。
どのような過程で育てあげられたか ぜひお話をたくさんお聞きしたいです☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。