フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Cher シェル
コメント イルさん☆
たくさん参考になるお話ありがとうございます。

イルさんの育て上げた子達はたくましいですね(*^^)v
良ければ、体重の変化を教えていただけますか?

ドライフードを丸呑みさせるのはまだ実戦していませんが、体が小さいと無理なのかなぁ・・・と。
今、うちの子は540gと550gなんです。
本当に体重がなかなか増えなくて心配です。
食欲はとてもあるのですが、(悲しい事にカテーテルに反応しますが・・・)量をたくさんあげるとしばらくはいいのですが、1、2時間すると鼻から出てしまう事があります。

最近は、原因がわからないのですが、よくそうなります。
鼻水と少し離乳食と混ざっているように思います。
量を減らして回数を多くやるようにしていますが、あまり変わりがありません。
お盆なので病院にも行けず様子を見ています。
なかなか、大変ですね(T_T)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。