フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Cher シェル
コメント お久しぶりです☆

報告をしたいと思います。

先週から、ドライフードに挑戦しています!!

女の子の方は、ドライフードに挑戦する前に離乳食をカテーテルなしで直接食べることに成功して、体重がめきめきと増えました。
そして、先週からどちらにもドライフードに変更したら、食べてくれています。
やはり、直接味わって食べるということは、幸せなことなんだなぁとつくづく思います。
少し、そのままだと硬すぎるようなので、ミルクでふやかして(鼻からでない程度に)しています。

今、体重も800g近くになりました。
私の後ばかり付いてきてとってもかわいいです(*^^)v

手術に向けてがんばります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。