フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まだついていません
コメント みなさま。温かいお言葉ありがとうございます。

本当に毎日心配です。
昨日から、目が開き始めました。何ともいえない愛くるしい表情がかわいくて、暗い事を吹き飛ばしてくれます。

病院の先生からは、確かに安楽死の選択もすすめられました。
が、どうしてもできなくて、今に至ります。

確かに、人間のエゴですよね・・・。
私の自宅にこの子達の母親はいないのですが、自宅に飼っている、ミニチュアダックスも遺伝性の様々な障害を持って産まれる可能性があることを知り、出産はさせませんでした。
初めて、障害がわかって、この子達が家に来た時、かなり泣きました。かわいそうで仕方なかったです。
今、ペットショップに並んでいる子犬たち。裏にはかわいそうな障害を持って亡くなった兄弟がいたかもしれない・・・。
そのことを、人は考えないといけないですよね。

この子達にがんばって愛情をそそぎ、一緒にがんばります。
今、かかりつけの病院では、手術はできないと言われています。
他の病院にお願いする形になります。
2ヶ月くらいまで育ってから、体が麻酔に耐えられるまでに成長してからの事ですので、それまで、できるかぎりのことをしたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。