フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル母
コメント お久しぶりです。
手術したんですね!!
シェルさんもブヒちゃんたちも本当に良く頑張っていると思います。
再手術はリスクもあるし、費用の負担も大きいし、何よりも
心配だと思いますが、そうして少しずつでも良くなって、
ブヒちゃんたちとシェルさんの苦労が報われて、元気になって
普通に生活できるようになるように心から祈っています。
他の方たちの書き込みもやさしさ一杯で、読んでいて
涙が出ました。
わんこにも人にもこんな優しさがあふれていることが
当たり前になっていくといいですね・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。