フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Cher シェル
コメント yukiyukiさんも、大変心配な思いで育てていることと思います。
私も、ここの広場を知って、みなさまに勇気づけられ色々と相談に乗っていただいてとても心強かったです。

口蓋裂の子は発育が遅く体重もなかなか増えませんよね・・・
常に肺炎の危険と闘いながらですので心配もつきません。
私は産まれて間もなくだったので不安の塊でしたよ。
yukiyukiさんのラブラドールちゃんも命を救われてすくすくと成長して本当に幸せですね。嬉しいです。
我が家のチビちゃんたちも元気いっぱいで家じゅうを走り回っていますよ。
先週、病院の日だったのですが、先生にこのまま完全には穴がふさがっていませんが、飼い主さんが気をつければ手術は絶対ではないよ、と言われたので、今はこのままで という気持ちです。
やはり、リスクが付きまとうので・・・
体はまだまだ小さいですが、このままの成長を見守りたいと思います。
がんばりましょうね!!♡

ブリンドル母さん。
以前も励ましのお言葉ありがとうございました。
そうです、手術して元気になりましたよ!!
よく耐えてくれたと逆に元気をもらいました。
これからも楽しく成長を見守りたいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。