フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふるち
コメント 私も2匹、口蓋裂のパグ犬を育てました。
3時間毎にミルクを飲ませて、鼻から出てくるミルクを私は吸ってました。その後、背中を擦ってゲップをさせるように。
愛ですよ。
仕事の時は、動物病院の先生に見てもらってました。本当に感謝してます。
今は4歳です。
数ヶ月(ほんとすぐ)したら、一匹でドックフードを食べれるようになり、今は障害があるとは思えません 。
飼い主を親と思ってるのか、忠実で愛しいですよ。
一匹は、小さい時に手術をしました。
もう一匹は穴が大きく手術ができなかったけど、年々狭くなってます。
4歳になった今、高松の病院に口腔外科の先生が来るので、手術できたらな…って思ってます。

ブリーダーさんに、口蓋裂の子や何で助けたんだって言われたけど、心から助かって良かったと思ってるし、天使みたいに可愛いプックと千夏だよ。
自然淘汰しなくて、本当に良かった。
やっぱ何かが違うよ。


ほんとすぐ大きくなって一匹立ちするから一緒に頑張っろー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。