フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まだついていません
コメント ご心配おかけしております。
ご意見ありがとうございます。

そうなんです。2匹だけが私の自宅にいます。
これもまた、人間の都合でこの子達には申し訳ないことなのですが、
4匹まとめて面倒をみれる人がいなく、今に至ります。

病院の先生から、安楽死させずにがんばって育てるなら、親元から離して人工で育てることをすすめられました。
母親のおっぱいを吸うと、鼻から出てしまうので、それが元で肺炎になる可能性もあると聞きました。

この子達には、本当にかわいそうな思いをさせてしまっているんです。

幸い、母犬の自宅が近いため、週に1度は再会させています。
ふれんちょさんのご意見を読んで、すぐに昨日、母犬の母乳をとってきて、昨夜カテーテルで飲んでもらいました。
何だか、元気いっぱいにみえました☆
これから、できる日は母乳を飲ませるつもりです。

最初、産まれたのが7/3で、家に来た日が、7/7です。
初めて家にきた時、体重は男の子が200g女の子が230g。
とっても小さくて目も開いていませんでした。
現在、男の子の体重が、300g。女の子が320gです。少しずつですが、体重が増えていて、うんちも自分でできるようになりました。

日々の成長がとても嬉しく、どんどん夢が膨らみます。

これからも、一緒にがんばっていこうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。