フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どぶにゃん
コメント 初めてアンケートを取らせていただきます。

飼う と言う言葉について皆さんどう思われますか?
人それぞれ意見が違うのは当たり前だと思いますが、どのくらいの割合の方がどういう風に思われているのか、知りたいと思うのですが・・・

不快の思う割合が高ければそれなりにその言葉を使うのも多少なりは言葉を変えたほうがいいのかなと思ったりもします。


今一緒に暮らしている仔の事はもちろん家族と思っていて、なくてはならない存在ですが、
人との話の中で、「飼っている」と言う言葉をたまに使います。
しかしたまに その言葉大嫌い と言う友人もいました

言葉の表現はとても難しく、ある人によっては何も思わないことも
ある人には非常に不快に感じたり・・・ひとり一人個性のある人間なので当然ですが。

どうか宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。