フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どぶにゃん
コメント みなさん、アンケートのほかにもコメントまで有難う御座います。
人それぞれ考えが違うのは当たり前なのですが、一つの言葉で
凄く批判したりされるなどの事もあったりしたので、少し考えすぎてしまった事もあります。

犬が順位も一番下と思わなければならないし、食事にしろ人間の食事が先ですよね。
もちろん1線は引いていますが、最近のトピでもちょっとした言葉の違いなどで批判的なことを書き込まれる方をよく目にするので
犬を飼われている皆さんの考えを聞いてみたいと思って、このようなアンケートをとらせていただきました。
個人個人の考えはもちろんあるけど、何事にも共通する事と思いますが
自分の考えを人に押し付ける というのがよくないですね。
自分もそうでなかったか振り返り、気をつけることが大事だと思いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。