フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガイ姉
コメント まーさん
初めまして、我が家は手作り歴2年ちょいです。

犬は元々肉食なので野菜の消化率は悪いです。
ですが、新鮮な野菜から摂取できる栄養素もとても大切です。
なので我が家は、愛犬が消化しやすいようにジューサーで
ドロドロにしちゃいますよー。

あと、野菜類ですがトマトなどのナス科の野菜は茹でて与えるようにしてます。
他は食物自身が持つ消化酵素を生かすために生で与えてますよー。

あとあまり知られてないのが、レーズンやぶどうは犬が中毒を起こしたと
報告されているので、あまり大量に与えない方がいいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。