フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 つくねママ
コメント その他に入れました。
去年や結婚前は子供が欲しかったです。今結婚2年と2ヶ月目です。
来月2ブヒ目を迎えます。
可愛くて可愛くて本当にブヒが娘だと思っています。
周りがどんどん妊娠出産して行く中プレッシャーもありました。
でも、出来ちゃった婚が殆どで、その中で子供を作るのを頑張りたくなくなったんです。それに私だけがんばるのも嫌ですし・・・。私だけ頑張ったところでどうにもならないですし・・・。
なので今はブヒですが犬ですが娘はもういると思っています。
人間の子供は出来たら出来たで嬉しいし、生む。という事でその他に入れました。
私は子供がいなくてもブヒのいるこの生活が幸せです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。