フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちはる
コメント 我が家も子供はおりません。欲しくないからです。
種の保存・社会貢献に対する後ろめたさは正直あります。
あえて子供を持たない選択をしている夫婦には税金が掛かれば
気が楽なのに〜と思うこともあります。
ブヒを飼うまでは100%猫派でしたが、夫が犬派だったため
猫の容姿をした犬ということでフレブルにしました。
犬を飼ってベビーカーを引いた方や子供の行動にかなり寛容になった
と思います。
子供は嫌いでしたが、最近では犬を愛でるような気持ちで(不快感を
感じさせてしまったらすみません。)接することが出来るようになりました。色々な意味で犬を飼って良かったと思っています。♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。