フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うん
コメント 母さんさんへ。
私は20代後半にさしかかるものですが、結婚して4年になろうとしています。
うちも出来ないんです。ほしいほしいとうちのブルちゃんがくるまでは
気が狂いそうな程でした。
私も主人も同じ職場なのですが、先輩や部長連中達にもよく「まだか?」
と聞かれ、親戚からは聞かれ、うんざりする事も多々ありました。
母さんさんと一緒です。
去年にうちの子を向かえてからは、そうった気分よりも、一人娘が出来たようで、とても可愛いです。犬だからという人はとても多いですが、私にとっては可愛い娘です。
迎えてからは少し気が楽になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。