フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 YK
コメント 40代後半で子供のいない夫婦です。
いないというより、私の病気で出来ない体です。

今でも子供は大好きです。子供が出来ないという事を受け止めるのは私たち夫婦にとってすごくつらい時期もありましたが、こういう人生もあるんだって自分に言い聞かせました。

子供がほしくないのではなくほしくても出来ない夫婦もいるんです。
出来るのに作らないのはもったいないな〜って素直に思ったもので・・・
こればかりはそれぞれの価値観の違いですから仕方がないですけど。

ブヒを迎えて生まれて初めて自分のものとして世話が出来る子を持ったような気がしてすごく幸せです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。