フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まあ
コメント 30代後半です。結婚して10年以上。
子供は夫婦とも好きですが、できません。
いずれほしいと思っているに入れましたが、ほとんどあきらめています。
あまり考えすぎずに楽しく暮らしています。
でも、ブヒと生活し始めてから、子供ってもっと楽しいだろうなぁとも思います。
ちなみに夫はブヒで満足しており、いまさら子供という気はないようです。

子供ができるかどうかは自分で選択できませんが、作らないという選択ができ、作らないと決めた以上、自分の中の罪悪感はぬぐいきることはできないのでは・・と思います。
自分で作った罪悪感に押しつぶされないように、でも時々思い出しながら生活するしかないかなぁとおもいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。