フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーこ
コメント アンケートにご協力くださった皆様、コメントくださった方々、
貴重なご意見ありがとうございました。

まあさんの
>作らないと決めた以上、自分の中の罪悪感はぬぐいきることはできないのでは・・
の言葉。全くその通りかも知れませんね。
きっと私は一生悩み続け、そして最後は『やっぱり産んでおけば良かった』と後悔する日がくるのかも。
しかし、それも自分の選んだ人生です。
後悔するかも知れないから、老後が心配だから産んでおこう、
というような安易な考えには到底なれません。

子供が欲しくても出来ない人がいるのだから、作らないというのはもったいないというご意見もごもっともだと思いますし、
子供を切望しながらも恵まれない方々の悩みの方がよっぽど深刻だという事も理解できますが、
私と同じ意見の方もたくさんいらっしゃる事が分かり、大変励みになりました。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。