フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sinnen
コメント 13歳の長女がいます。ひとりっこで二人目はいろいろな理由で産むつもりはありません。。。
子供が「好き,苦手」だけで言うのは,(失礼で気を悪くされたら申し訳ないのですが)子供を持った事のない人の感覚かな。。。と思いました。
私も子供は苦手です。ただ,自分の子は「好き,苦手」とは違う別次元の特別な存在ですよ。

sanaekatさんの
>そろそろ次の子供考えたら? 一人じゃ可哀そうでしょ・・・とよく言われます。
私もすっっっごく言われます。
心ない人からは「男の子が欲しかったでしょ?」なども言われます。。。
まーこさん
産んでも周りから言われるんです。。。だったらまーこさんご夫婦の信念で生活設計をされるのが一番!後悔はあってもそれが自分達の信じた道なのですから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。