フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どぶにゃん
コメント このトピの相談者は
子供は作らないということでお互い同意した選択をし、
しかし親世代からはあまり歓迎されないであり、常に罪悪感のようなものが心の片隅にある状態。

と、どこか悩んでいらっしゃるような文に思います。

そこで、フレブルを飼われている方の中で、どのような気持ちの方がどのぐらいいらっしゃるのか、知りたかったんだと思いました。

にもかかわらず、相談者が言われて嫌だと書いている、同じような事をやんわりとコメントされているような気がします・・・

私の思い違いだったら申し訳ないです。

子供のいない方の中には、時別言いたくない事情もある方もいっぱいいると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。