フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひろ
コメント はじめまして。
30代夫婦で2ブヒ飼い、子供を持たないに1票です。

子供が苦手なのは人間失格くらいの罪悪感を感じ悩んでました。
犬は欲しくて欲しくて願い叶って迎え、それこそ我が子のように
かわいくてしょうがありません。
ですが、子供となると、どうしても欲しいと思えず、
欲しいと思えないものを安易に手に入れることは性分的にできません。
幸い夫も子供嫌いではないものの、無理矢理産んでもらうつもりも無い様で(笑)
理解はしてくれております。


ただ、周りからの無言の圧力的なものや、
理解してくれる方が少ないこと、
どちらかというと子供がいるのが当たり前の環境なだけに、
風当たりは冷たいです。
それに耐えていかなくてはいけません。

私だけではないんだ!と嬉しく思いコメントさせていただきました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。