フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きょうこ
コメント わたしはブヒ1 夫婦 子供一人です
いずれはほしいと思っているに入れました
2年前ならいらないに入れていたと思います
だって嫌いなんですもんこども

母親と何度も子供を産め!といわれて 本気で疎遠になろうと思うほど重圧がありました

いまは3ヶ月の子供がいます
結婚して5年 36歳での出産でした
当時は
できないから・・・っていうのを
子供は嫌いだから・・・って理由にしていたようなような気がします

おなかの中で育っていく中で今までに感じたことのない感情が出てきて
今は産んでよかったと思います

夫も子供の話を一切しなかったのに
始めて自分の子供を抱いたときのあの顔をみたら
産んでよかったと思いました

でも今でも子供は嫌いです
自分の子供は家族だから子供ではありません
これ変ですけど実感です

でも女の体には子供を産むにはリミットがあります
自分が母親の子宮にいるときに卵ができるので
自分が年をとるのと同じように卵も年をとるんだそうです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。