フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こあはは
コメント こんにちは。
我が家も1年近く迷いに迷っていたのですが
こぶたさんの体験談を読んで先週ようやくミニバブ購入しました。

届いてから3回使ってみましたが、私も大満足です!
1回目のみシャンプーもしましたが
2回目からはミニバブのみですが毛がサラサラでつやつやしています。
ミニバブした直後もそうですが2、3日経ってそれを実感しました。

自分も手荒れがひどくて、冬場のシャンプーは正直おっくうでしたが
ミニバブは楽ですね〜。
本当に買って良かったと思っています。

ただ水圧は確かに弱くなるので
我が家はワンコを洗う時に付け替えています。

こぶたさんに感謝!!です^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。