フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mia
コメント 我が家のフレブル君を迎えると決めたときに、ある程度の時間をかけて準備をし、会社を退職、フリーランスになりました。自宅作業ができる環境を整えないと犬は飼えないと覚悟したからです。10年に満たないかもしれないわが子とできる限り一緒にいたいと思ったので 自宅作業ができる環境を必死で整えました。とはいっても 外出はもちろんあるので、用が終わると こまめにうちに帰り、4時間以上は一人にしないようにしています。知り合いの方で長時間の外出中に 冷房が壊れて熱中症で死んでしまったブルちゃんがいたので 外出中も気になってしまって。一人ぼっちで10時間以上家で待っているわが子を想像しただけで涙がでそうになります。長時間外出をなさる時は冷房などのチェックを定期的にしてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。