フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どぶにゃん
コメント わがやもお留守番です・・・
休みの日は車で遠くに遊びに連れて行ったりします。
バッグをもつと出かけるのが分かるようで、玄関まで走って行きます
お出かけ前のおやつをあげて、フリーにしている部屋を閉めて出かけます
最初はさみしい泣き声を出していましたが、今は慣れてくれているようです
普通、玄関を開ける音が聞こえると起きると思うのですが
うちのブヒは閉めたドアを開けるまで爆睡で、今気付いた!
って顔していることが多いので、笑ってしまいます・・・(^^)
おもちゃも置いてはいますが、そのままの状態なのでいつも遊んで無いようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。