フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バビコ
コメント 皆さんこんにちは☆
ブヒにとって過ごしやすい季節到来ですね(まだまだ油断出来ない?)

避妊手術について質問です。
うちのブヒはまだ5ヶ月なのですが、このひろばの掲示板を拝見しててそろそろ避妊手術の事を考えないといけないと思い…

人間ですが身内が子宮の手術の時腹腔鏡手術で、とても小さな傷口ととても早い回復で驚いたのを思い出し、
犬の避妊手術でも腹腔鏡があると知り、うちの子も腹腔鏡でやりたいな〜と考えています。

そこで腹腔鏡での避妊手術をされたブヒちゃんいらしたら「腹腔鏡でよかった」「悪かった」感想教えて頂きたいです☆
病院で変わってくると思いますが費用など…頑張って今から稼ぐので(*^^)

今日行きつけの動物病院に行って相談してきたのですがそこは腹腔鏡やってないので大阪でお勧めの病院など教えて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。