フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バビコ
コメント 小梅母さん
はじめまして!
早速ルカ動物医療センター行ったんですね!
私も主人に内緒でとりあえず相談に行ってみようと思います。
電話で問い合わせた時は費用は10万位って言われました。
やはり直接色々お話聞いた方がいいですね☆

12日って明後日ですね!腹腔鏡とはいえドキドキですね。
でもこのトピックが役に立ってよかったです(*^^)
無事に手術が終わる事をお祈りしています!
(写真の小梅ちゃんといいヌイグルミといいなんか微妙にうちの子と
似てるので写真載せました 笑)

ハハルアさん
わぁ〜、腹腔鏡経験者、しかもルカ動物医療センターで!
ブログ拝見しました!リズちゃんの恨めしそうなお顔がツボにはまりました(^ヮ^)
でも本当に傷も小さいし回復も早かったみたいで益々「腹腔鏡で!」って
思っちゃいます。
貴重な情報ありがとうございました!!m(_ _)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。