フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆみ
コメント 情報を見て、本当に切なくなりました。。。
そのうちの一頭の子は、子宮脱の状態です。
子宮が出た状態のまま、保護されてるんですね。
ゴハンも、無造作に床に置かれてる状態でした。

なんとか助けてあげたいと思うだけで、住宅の条件で
もう増やすことはできません。。。

せめて。この子たちがこれから先、温かく暮らせるようにと
願わずにはいられません。
コメントしてるだけで、この子たちを救える手立ては何も無いのですが
人間のエゴで、捨てられることが無くなるようにとこころから思います。
本当に悲しくて涙がでました。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。