フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 名無し
コメント 自宅で預かる、新しい家族に迎える、のは無理だとしても、治療費等、援助することはできる方はみえませんか?
子宮脱の子なんて預かったボランテイアさんは、引き取ったその瞬間からかなりの費用が必要になることは間違いないです。

こういう掲示板で誰かを責めたり、文句を言ったりしているだけではなんの解決にもなりません。
この子達を、可哀想、哀れだと思って、本当にこの子達のために何かしてあげたいと思ってるのなら、具体的に動きましょう。

保健所が何も治療しないまま置いている事等、確かに可哀想だとは思いますが、収容する子すべてに、保健所が必要な治療をするのは無理なことです。それだけ、日々たくさんの子が収容されてるんです。
フレンチブルだけ、純血の子だけ特別扱いはできないでしょう。

また、法的に義務でもないのに、税金を使って治療をすれば、税金の無駄使いだと言う苦情も入ります。(ここに書き込みをするような、犬を大切に思っている方たちからは想像できないでしょうが・・・)

責められるべきは、捨てた人間です。
保健所や、愛護センター、その職員の方たちではないはずです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。