フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 zaco
コメント こんにちは
2歳のブリンドル(男)の母です。
皆さんに質問したいんですが
皆さんのお宅では、一回の食事の量は
どの位(何g)でしょうか??
フードの裏書を見ると
体重12キロ相当だと、一日平均で130グラム
それを1回の量に分けると、およそ60〜65グラム。
2歳の男の子で、その量で足りてるのか??
最近、不安になります。

かかりつけの獣医師は
フードと新鮮な水さえあれば他は必要なし!!
といいますが
お肉やささみ・野菜とかって、必要ないんですかね??
BUHI本などを参考に
健康を考えて手作りご飯にしたんですが
犬には必要ない!!と否定される始末

どうなんでしょうか??
教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。