フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちは手作りです。
でもフードで問題なければ、良質のフードなら、それでいいのではないかと思っています。
うちは、フードだった頃、どうもウンチの調子が良くなく、悩みました。しかも、フードを食べなくて、一時、フードジプシーに。
ようやく納得いくフードにめぐり合って、ほっとしたのに、半年で販売中止に。
そこでフードに疲れ果て、手作りになりました。
手作りは楽しいし、苦にならないので、続けています。
でもよく手作り派の方がいうように、「食いつきがいい」ということはありません。同じです。時には、全然、食べてくれず、作ると逃げたりします。
で、フードだったら食べたり。(涙)
手作りだと涙やけもないし、ウンチも良いです。
某獣医さんに「手作りは、結局、バランスが取れないのでダメ」と言われましたが、そこにはもう行っていません。かかり付けの獣医さんは、飼い主の考えを尊重してくれる人です。
いろいろな考え方があるし、ブヒちゃんもいろいろなので、悩んで、その時々で決めていけばいいんだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。