フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント うちは国産ですね。
アンケートの中ではドットわんが該当するかと思いますが、うちも最近までメインで食べさせていました。でも単価が高いのと、すこし便秘気味になったので今、馬肉フードに移行しているところです。
ポチたま屋さんのオリジナルフードです。

うちの2歳の♂は、特にフードの好き嫌いがあるので、匂いのするフード(フレバーが吹き付けてあるもの)はめったに食べません。(めったいにというのは、なんかの気分?で食べることも稀れにあります。ただし、そのとき1食限りですが)

どんなにいいと言われるインポートものフードもだいたい同じような匂いがします(ヤラーだけは、なんかハーブのような匂いでしたが)そういうのは、決まって食べません。
匂いを入念に確認したうえで、そっぽを向いてしまいます。

国産のもので、原材料もある程度きちんとわかりやすく(米ぬか、おから、大根、にんじんなど)明記してあり、匂いが自然で人間の食べられるレベルの食材が使ってあり、やたらサプリメントの塊みたいなフードでないものじゃないと食べないようです。

この手のものでは他にアニマルワンさんのマザーとかグリーングレイン、ジロ吉ごはん、P-ball、ハッピーラブほかありますね。
ちなみにグリーングレインのビーフベースのフードは、私が食べても味はあんまりないんですけどスナックみたいで美味しかったです(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。