フレンチブルドッグひろば


InstagramのURLの登録、更新情報の表示に対応いたしました (2016/9/13)

フレンチブルドッグひろばにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ひろばへのInstagramのURLの登録と、更新情報の表示ができるようになりました。
Instagramにフレンチブルドッグ関連の投稿をされておられる方は、
是非ご登録ください。(登録方法は下記。)

なお、ブログとInstagramの両方を運営しておられる方は、
1つのアカウントで両方のURLを登録することができます。

更新情報の表示について:
Instagramにフレンチブルドッグ関連の投稿をされる際に、
次のいずれか1つ以上のハッシュタグを付けてください。
(いずれか1つのみでも、複数でも構いません。)
#FB
#frenchbull
#frenchbulldog
#フレブル
#フレンチブル
#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグひろば
これらのハッシュタグが付いている投稿のみ、ひろばに更新情報が表示されます。
これにより、フレンチブルドッグ関連の投稿のみがひろばに表示されますので、
フレンチブルドッグ以外の個人的な投稿も気兼ねなく行っていただけます。

ご登録方法 - 既にひろばに登録いただいている場合:
すでにわんちゃん、あるいはブログをひろばにご登録いただいている場合は、
登録情報の変更ページ」からログインしていただきまして、
ユーザーメニューの「登録情報の変更」に進んでください。
「サイトの有無」を「サイト有り」にし、
「サイトの種類」で「Instagram」にチェックを付けて、
InstagramのURLを入力、情報変更を実行してください。

ご登録方法 - 初めてひろばにご登録いただく場合:
登録お手続きの前に 「登録にあたってのお願いとご注意事項」 をご確認ください。
ひろばへの登録ページ」からから、登録手続きを行ってください。
次の3つのステップで手続きが完了します。
 1. メールアドレスのご入力
 2. 登録情報のご入力
 3. 画像のご登録
表示される手順に従って進んでください。

以上です。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせください
不具合等のご報告は、「ひろばご意見箱」 もご利用ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。