フレンチブルドッグひろば


動物病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 動物病院 / アムロのママ 2008/9/7 7:55  [Edit] 
こんにちは いつも楽しく見せてもらっています。
我が家のアムロももう9ヶ月になりました。

ここのとこ目に傷がついてしまったり外耳炎になったりと病院通いが続いています。
カラーを付けていてとてもうっっとおしそうなので早く治してあげたいのですが・・・

相談ですが千葉県船橋市、八千代市、習志野市近郊でここ、いいよって聞いた、行っている動物病院は、ないでしょうか? 今見てもらっているところも近くていいのですがやっぱり他の病院にもかかっていい先生にもめぐり合えたらと思っていますので情報がありましたら教えてください。宜しくお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ