フレンチブルドッグひろば


構成作家

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 構成作家 / 権ママ 2008/9/12 10:18  [Edit] 
このサイトでちょくちょくブログにお邪魔させてもらってますが
みんな写真とセリフが合い過ぎて仕事中にでも
「ムフフ♪」と笑っちゃう事しばしばです。
みんな凄いなぁ〜〜と感心します。
素晴らしい構成でみんな素敵な詩人だなぁ〜
ブヒライフの楽しい生活に拍車かけますね。

(1)
スノーホワイト
2008/9/12 12:27
 [Edit] 
お昼休みの雑談、お邪魔します。
皆さんのBUHIの表情がひとりひとり違っていて、とても素敵です。
特にブリンドルのお写真が明るくきれいなのにはいつも感心させられています。うちのプリンス(ブリンドル)の顔写真を上司に見せたら、
座布団か?って言われて凹みました。前にアンケートで何に間違われましたか?のとき座布団とかけませんでした。
トホホ。

(2)
権ママ
2008/9/12 13:22
 [Edit] 
スノーホワイトさんの座布団は凄すぎ!
ある意味その座布団に見える写真の素晴らしさ・・・
最高ですね(^^)

(3)
Linda
2008/9/13 1:03
 [Edit] 
こんばんは。
お昼を過ぎて夜になっちゃいましたが、書きこませて下さい。

ホントに皆さんのブログ見てると、

「どうやったらこんなイイ顔が撮れるんだろう」
「ポストカードになりそう!」

と思う写真満載で、いつもウットリ羨ましく思っています。
しかもコメント、おもしろいんですよねー。
真夜中に見ては、よくムフフ笑いしてます。

うちのロビンは、最近カメラ嫌いになったのか、
前以上に撮らせてくれなくなりました。
おやつで待たせて、シャッター切ろうとした瞬間、
ジャンプして、おやつをかっさらい、
さっそうと私の横を駆け抜けていきます(-_-;)コラー

因みに、スノーホワイトさんのところのプーちゃんが「座布団」なら
その息子のロビンもきっと「座布団顔」ですよねー(^_^;)
パイドなんで、後姿は
昔流行った「牛柄のラグ?」とか言われそうです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ