フレンチブルドッグひろば


パンドラの袋 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] パンドラの袋 / 権ママ 2008/9/14 15:38  [Edit] 
権はなんでも首を突っ込む習性があってクズ籠・・・お菓子の袋・・
云々です。
封が開いてるものがあれば何でもチェックです。

だけど不思議な事に自分のドライフーズが入ってる袋だけは
封が開いていようが良い匂いが伝わってこうようが
権ママがお皿に入れない限りは絶対に触りません。

理性を利かせているのでしょうね・・・
きっと・・袋に顔を突っ込んじゃったら・・・
パンドラの箱ですね。

みなさんは不思議とこれだけはしないとかフレブルが自身がこだわってる事ってありますか?
Page  1 | 2  »
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ