フレンチブルドッグひろば


一ヶ月のワンちゃん費用

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 一ヶ月のワンちゃん費用 / pooh 2008/9/18 20:16  [Edit] 
こんばんは、
フレブルを飼い始めてまだ浅いpoohといいます。
ワンちゃんにかかる一か月(平均)の費用はいくらかかりますか?
(医療費、食費、服代、おもちゃ その他)
フレンチ以外の犬種を飼っている方は、それもすべて含めて..
よろしくお願いします。


一ヶ月のワンちゃん費用 (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 236) 割合
68 28.8 %
132 55.9 %
16 6.8 %
13 5.5 %
2 0.8 %
2 0.8 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
1 0.4 %
2 0.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/9/18〜2008/10/18です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
pooh
2008/9/25 18:55
 [Edit] 
みなさま、ご協力ありがとうございます。
うちに至っては、病院代で家計は赤ランプが点滅中です。
突然の出費に痛い思いをしています。家計の予算では2万円以下でと考えてますが・・・うちのBUHIは虚弱体質なので、今のところ病院とは切っても切れない関係で頭を悩ませています。
一万円以下で楽しくブヒライフを堪能できればすてきですね。
たくさんのブヒとのんびり田舎で過ごすブヒライフもいいなと憧れます・・。
アンケートにご協力いただきましたみなさま、今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

(2)
かーちゃん
2008/9/25 20:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
病院代、馬鹿になりませんよね。
我が家は4ブヒ多頭飼い。
そのうちアトピー治療をしている子が2人ブヒおります。免疫抑制剤を投与しておりますので1ブヒあたり7日分8500円の薬代・・・
療法食も与えているので1ヶ月の費用は計り知れません。
でもね、可愛い我が子のためですからね、主人には申し訳ないけど頑張って働いていただいておりますよ(^^;)主人に感謝です。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ