フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドック限定ドックタイムレース

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年10月4日(土) 千葉県 フレンチブルドック限定ドックタイムレース / ムーママ 2008/9/19 0:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
BUHIの季節があともう少しでやって来ますね!

10/4(土)に、第2回フレンチブルドック限定ドックタイムレースが千葉のすいらんで開催されます。
みなさん、参加してみませんか?

詳しくはコチラ→http://www.doglife.info/sports/dtr_inusyu.html
Page  «  1 | 2

(2)
ムーママ
2008/9/23 0:00
 [Edit] 
たぁぼ〜さんへ

お会いできなくて残念ですぅ〜

国家試験頑張って下さいね☆

(3)
こたパパ
2008/9/24 1:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。

晴海で涙をのんだ鼓太郎です。

初めてのすいらんで雪辱を果たします。

打倒、ムーちゃん

(4)
ムーママ
2008/9/25 7:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お久しブヒ!

>打倒、ムーちゃん

お!鼓太郎君から挑戦状だぞ。

ぬぬぬ! 負けないれすよぉ!!! by ムー


また、沢山集まるといいなぁ・・・(^・^)

(5)
ぶぅ〜
2008/9/25 10:07
 [Edit] 
はじめまして!
予定が問題なければ是非参加したいなっと思っています☆
それでちょっと教えてください。
ドッグレースは事前予約などはいらずに当日参加OKですか?

(6)
shion
2008/9/25 21:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。

今年5月のすいらんに続き、2度目の参加をする予定のルーク&草太です。

我が家もあれから、「打倒!ムーちゃん!!」を合言葉に、主だけが盛り上がっております(笑)

頑張るゾ〜、おてやわらかにお願いしますm(_ _)m

(7)
ムーママ
2008/9/26 22:52
 [Edit] 
ぶぅ〜さんへ

>予定が問題なければ是非参加したいなっと思っています☆

お待ちしていま〜す!! 楽しいですよ〜〜〜♪

>ドッグレースは事前予約などはいらずに当日参加OKですか?

定員は16頭です。
※予約優先。参加枠に空きがある場合は、当日飛び込みも可能です!
(でも予約しているブヒはまだ少ないみたいです。)

(8)
ムーママ
2008/9/26 23:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
shionさんへ

おぉぉーーールーク君&草太君だぁ〜〜〜

お会いできるのを楽しみにしていますよぉ!!
かけっこ日和になってくれないかな〜〜〜

(9)
OMOママ
2008/9/28 19:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして(^^♪

面白そうなイベントですね。
うちの子、足遅いけどいろんなフレブルのお友達に会えるし
参戦してみようかなぁ

まだ登録間に合うでしょうか?

(10)
ムーママ
2008/9/29 23:31
 [Edit] 
OMOママさんへ

まだ、間に合うと思いますよ〜

すいらんでお会い出来るのを楽しみにしています♪

(11)
ムーママ
2008/10/8 0:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
暑い中のご参加 お疲れ様でした <(_ _)>

みんな 速かったぞー!!!

また、集まりましょう (^o^)丿
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ