フレンチブルドッグひろば


東京都動物愛護相談センターで保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 東京都動物愛護相談センターで保護されています / sanaekat 2008/10/25 0:32  [Edit] 
東京動物愛護相談センターでパイドのオスが保護されています


収容日 2008/10/24
収容期限  2008/11/04
収容場所(市区町村) 小平市
収容場所(町名) 美園町1丁目
動物名 犬
種類  フレンチ・ブルドッグ


http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/a35b3fc877cad6d749256a110022cfb9/2f117e61ff4215d1492574ec0029809d?OpenDocument


http://www.jawn.go.jp/search_index.html

(1)
ベニママ
2008/10/25 0:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
またですね!!

かなしいです・・・

(2)
Pちゃん
2008/10/25 1:07
 [Edit] 
リードでは無いロープのような物に
つながれているのが、痛そうで見るのがつらいです。
迷子で、ありますように!

(3)
zaco
2008/10/25 13:45
 [Edit] 
悲しいです
首に巻かれたロープも
この子も・・・

迷子ちゃんで、飼い主さんが
早くお迎えに来てくれるといいんですが
そうでなかったら助けてあげたいんですが
動物愛護センターのHPによると
譲渡条件が「東京都在住」とあります。
これはどうにかならないんですかね??

(4)
nammy
2008/10/25 19:35
 [Edit] 
本当に悲しいです・・・・・
どうか飼い主さんが探してる子でありますように!
そして早く迎えに来てくれることを
願うばかりです。。
この子の気持ちを考えるといたたまれません。

(5)
デー&アン
2008/10/27 16:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
本日引き取りを考え東京動物愛護相談センターに問い合わせをしてみましたが迷子のようで今飼い主さんを待っている状態で出てこない場合は愛護団体への引渡しが決まっているとのことでした。引き取りは今のところできないとの事でした・・・早くお家に帰れるとよいのですが!!

(6)
sanaekat
2008/10/27 20:09
 [Edit] 
デー&アンさん、

この仔の情報の更新ありがとうございます。

現に愛護センターから引出しを考慮なさってくれている方がいるのを知って、嬉しく思います (私自身今週に引っ越しを控えている、引っ越し先では今いる2匹が大家さんに決められている居住条件なため何もできません)

飼い主さんが見つからない場合、愛護団体さんで一時預かりなどになると思うのですが、この仔を温かく迎えてくれる飼い主さんが見つかることを願います

(7)
aki
2008/10/28 16:44
 [Edit] 
かわいいこですね、早く飼い主さんのところに戻れると良いですね...この写真、黄色と黒のロープでしばられててかわいそう...引き取りたいです。

(8)
aki
2008/10/31 12:48
 [Edit] 
どうなったのか気になって問い合わせてみました。まだ飼い主さんはでてこないそうです。11月4日までが収容期限になっているので、この後、譲渡するかどうかの検討をするそうです。病気があったり、噛み付く癖があったりすると譲渡はできないそうです。早く飼い主さんが現れることを心から願っています。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ