フレンチブルドッグひろば


お勧めのジャンパーやダウン教えてください

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] お勧めのジャンパーやダウン教えてください / ブちぇまま 2008/10/28 23:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
真冬に備えて、暖かそうな(風の通さない)ジャンパーやダウンやジャケットを探していますが・・
なかなか良いのが見つかりません><

お勧め!がありましたら教えてください♪

宜しくお願いします^^

(1)
デー&アン
2008/10/29 12:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家はいつもマザーガーデンの物を購入しています!!サイズや色デザインも豊富なので!!我が家も2ブヒいるのでいつも色違いのおそろいで購入しています!!自分の服を買うより真剣に探しちゃいますよね!!今年も早速ダウンジャケットを先日購入してきました!!早く着せてあげたいなぁ〜★

(2)
ブちぇまま
2008/10/30 8:35
 [Edit] 
★デー&アンママさん★

マザーガーデン!一昨年にダウン買いましたよ〜♪
でも今年は同じ色違いが売ってないみたいなので><
2着買い替えです(´∀`@)ァハハ
ダウン買ったんですね♪いいですね^^
私もちょくちょくまた見に行こうかなぁ〜

わかります・・その気持ち・・
自分の服を買うより真剣に探して買ってしまいます(笑

情報ありがとうございました〜
また何かありましたら教えてくださいねぇ〜♪

(3)
小春mama
2008/11/1 15:02
 [Edit] 
我が家の小春服は、近所のペットパラダイスさんで購入してます。
今年の冬用は、ダウンベストを3着購入しました。
(小春父に見つかったら、呆れられるから内緒です!)
どれも、可愛くって、結構リーズナブルなお値段なので、
お散歩ついでについ買っちゃって気がつけば、
1シーズン中、私より洋服買ってるかも!
ネットもありますよ〜♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/pet_top.htm
参考までに サイズは、小春12kgでSMサイズでぴったりです。

(4)
ブちぇまま
2008/11/3 22:20
 [Edit] 
★小春ママさん★
3着も!すごいですねぇ^^
サイト見てきました〜
お値段もお財布に優しいですね(@´pq`)グフフ♪
『なりきり』可愛くて買いそうになってしまいました(笑
教えてくださってありがとうございましたぁ♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ