フレンチブルドッグひろば


八王子近辺で軟口蓋過長症の手術を受けられた方いらっしゃいますか?!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 八王子近辺で軟口蓋過長症の手術を受けられた方いらっしゃいますか?! / モーママ 2008/11/5 0:31  [Edit] 
今晩は!

八王子付近で、愛犬が軟口蓋過長症の手術を
受けられた方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

お友達のFブルの飼い主さんが軟口蓋過長症と思われる
症状で獣医を探しています。

得意とされている獣医の情報はいくつか分かったのですが、
お友達のFブルちゃんは 車酔いが激しく少しの距離でも
嘔吐を繰り返し、チアノーゼが出て呼吸困難になってしまうので
遠い獣医に連れていくことができません。

私は近畿に住んでいますので、地図を見ながら検索をしているのですが
しっかりとした距離感が掴めずに、力不足でお役にたてるような
情報を差し上げる事ができていません。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
どうかよろしくお願いいたします。

(1)
ぶっちょ
2008/11/22 16:46
 [Edit] 
モーママ ありがとう(^^)v
我が息子 ぶぅちょのために いろいろ いろいろ探してもらって 心から感謝しますm(__)m

ご存知のとおり 無事 18日に軟口蓋過長症の手術を近場の病院で済まし 22日の今日は目に力が戻り 食欲旺盛 息もラクで元気になりました
八王子近辺に手術経験ワンコがいなかったのか… 地域が狭すぎて無理だったのか…
残念ながら 情報が入らなかったけど でも今回は 本当に腕のいい獣医とめぐり合えたので この出会いが運命だったのだろうと思います

いろいろありがとうm(__)m



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ