フレンチブルドッグひろば


大阪で保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 大阪で保護されています / みみ 2008/11/12 22:20  [Edit] 
1度里親に出されたものの、やんちゃ過ぎて飼えないと言われ、また手放されたようです・・・

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-31878.html

若いブヒは皆やんちゃなものだと思うのですが。
早く幸せな家族に出会ってほしいです。

(1)
とんとん
2008/11/13 8:31
 [Edit] 
ほんとですね。
一度家族に迎えたのだから、やんちゃだろうとそういうとこも可愛いと思って飼って欲しいものです。
どうか、優しい家族に必ず出会えますように!
遠くから願っています。

(2)
aki
2008/11/13 12:46
 [Edit] 
やんちゃなのには何か理由があると思うんです。もともと賢い犬種だと思うので、わかっててしてるのではないでしょうか?うちのブヒも、私が出かける時、朝とか、いたずらしたり、わざとおしっこしちゃったりします。泣きそうな顔をして私を見てるので出かけにくいのですが、さびしかったり、やきもちを焼いたりした時に、やんちゃになってる気がします。時間とたくさん愛情をかけるしかないのではないでしょうか?
この子、そんなに見放されてばかりではかわいそうです。

(3)
ルナママ
2008/11/13 13:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
やんちゃができるって事はここで安心して暮らせるって思ったのにかわそうなことになって残念です。
もう少し様子を見てくれればよかったのに、フレブルを誤解されていたのでしょうか。
もっと素敵な家族に出会えますように。

(4)
zaco
2008/11/13 14:00
 [Edit] 
うちも2歳ですけど
未だ、やんちゃ坊主です(笑)
彼らが人の顔見て行動するのは確か!!
むげに甘やかすことではなくて
向き合うことも必要ですよね

よく理解してくれる家庭で
幸せな生活を・・・と願うばかりです。

(5)
サダヲ・銀かあちゃん
2008/11/13 14:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
やんちゃして 飼い主の気を引こうとしているのではないでしょうか
それが、フレブルの愛らしさなのに
頭も良くて、人が大好きな犬種なのに・・・。

今度こそ、良い飼い主さんの家族になれることを祈ります

(6)
ブル母
2008/11/13 20:39
 [Edit] 
スゲー可愛い仔じゃないですか!!
こんなに可愛い仔があっち行ったりこっち行ったりと・・・
可哀想すぎますね!!

一日でも早く本当の家族に出会いますように願っています!!

(7)
ひめのママ
2008/11/16 14:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
即決はできないし
ひめとの相性もあるのでと・・
問い合わせてみました。

今、もとの里親さんがもう一度
飼ってみようと考え中とのことです。

でも今、本当に多いそうです
フレブルちゃんを飼いきれない・・
ブリーダーさんの子供を産ませきって・・

みたいな心無い行動をしてしまう人。

より多くのブヒちゃんワンちゃんが幸せでいられますように。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ