フレンチブルドッグひろば


BIGサイズのブヒちゃん

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] BIGサイズのブヒちゃん / はなぺちゃ 2008/11/14 9:50  [Edit] 
はじめまして!
寒くなって参りましたが、みなさまのブヒちゃん達はどうお過ごしですか?
そこで相談なんですが・・・(質問になるのかもしれません)
うちのブヒ君は、寒がりでしかもデカイです。
まだおこちゃまで11ヶ月なのですが、顔体系体重ともにBIGサイズです・・・・
お洋服を着せてあげたいのですが、首46 胴60ありまして普通のXLサイズも顔からまず入りません・・・
大きいサイズの洋服ショップを教えてください!!
宜しくお願い致します。
ちなみに、BuhixのXLはぴったりです。


あと、うちの子もBIGよぉ〜とか、BIGすぎて困ったことなどありましたら教えてください!!

余談ですが、態度もBIGです(爆)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(39)
はなぺちゃ
2008/11/17 5:38
 [Edit] 
スパママへ
でしょぉ〜!!
顔も態度もBIGですよ(笑)
名前はゴルゴ13です
今年の夏に撮ったんですが、はしゃぎ過ぎて鼻から泡ふいておりまする・・

(40)
権ママ
2008/11/18 10:55
 [Edit] 
鼻から泡・・フレブヒならではのショットですね。
こんな表情、他犬種ではまず出来ないでしょうね。
とても可愛いです。

(41)
はなぺちゃ
2008/11/18 13:59
 [Edit] 
権ママさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
権ママさんのブヒちゃんも鼻から泡ですか?
ほんまブヒって人間みたいな表情しますよね♪

(42)
スパ
2008/11/18 19:27
 [Edit] 
はなぺちゃさん、ナポママさんとうまく連絡とれましたよ!

さてさて寒くなってきましたがゴルゴ13君は元気ですか?うちのスパは元気全快です!

ゴルゴ君もそうですが、私ははなぺちゃさんはとってもかわいい女の子のような気がしていますよ。

(43)
napomama
2008/11/18 19:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はなぺちゃ様
スパママのおかげです
ナー君のハーネス似合ってますでしょ

(44)
はなぺちゃ
2008/11/18 20:08
 [Edit] 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スパママ、ナポママうまく連絡とれて良かったです♪
ナー君ばり似合ってますよぉ〜♪
男前がよりいっそう男前に!!
カメラ目線で最高です!!
スパママもご苦労様でした!!
スパーキー君は美味しいもの沢山食べてお寝んねかなぁ?
ちなみにスパママの想像してはる「かわいい女の子」は残念ながら違ってますil||li _| ̄|○ il||li
そんなことより、スパママ・ナポママがこれからも連絡取り合ってそのうち私も参加させてくださいなぁ♪

(45)
スパ
2008/11/18 21:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はなぺちゃさん、かわいい女の子じゃない?もしかして男???
ナポママさんのところに連絡とったらどうですか?そうするとまた、違う場所でお話できますね!!今日は寒いです。スパと早くねます。
皆さんも風邪引かないように、ブヒをコタツ代わりにお休みですね。

(46)
はなぺちゃ
2008/11/19 7:45
 [Edit] 
スパママへ
女ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
スパーキー君はおっとり派ですか?
うちは暴れん坊なので一人で寝かせてます(悲)
朝起きたら布団がぁぁ!!ってなりますのでね・・・
そのうち落ち着いてくれたらなぁ〜。

(47)
napomama
2008/11/20 18:31
 [Edit] 
はなぺちゃ様
ナポもベットの上を走り回って私の布団は毎日ずり落ちてます
なぜかウサギ村みたいに走り回ると言うより飛び回ってるんですよ
それとメールあればアドレス教えて

(48)
はなぺちゃ
2008/11/20 19:32
 [Edit] 
ナポママへ
アドレスないので携帯より送ったよ♪
無いってゆうか作ってません(汗)
ナー君はベットで飛び跳ねるんだ(笑)
うちは布団の綿を出します・・・朝起きると綿だらけ・・・
ほんまコントみたいですよ(爆)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ