フレンチブルドッグひろば


眠い時の まゆげ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 眠い時の まゆげ / どぶにゃん 2008/11/21 22:47  [Edit] 

画像クリックで拡大
いつも楽しく皆さんのブログなど拝見させていただいております。

我が家には、1歳9ヶ月のブリンドル♀がおります。

私は犬を飼うのもこの子が初めてで、いつも新たな発見ばかりしてました

眠たくなる前は人間の赤ちゃんのようにぐずるような行動

(ウーウー言いながら掘るような行動をしたり)をしたりします。

たまには運動会のように全速力で走ったり

そして犬には眉毛なるものは無いと思うのですが、

眠くなると必ず眉毛のような形が目の上に出来ます。

何だか不思議です。

皆さんのワンちゃんもそうなのでしょうか??

フレブルに関係なく犬はそうなのでしょうか?

みなさんのワンコも何か変わった行動などあれば

色々聞かせてください!

それから、槇原のりゆきさんのブログ(フレブルが沢山登場!)

を毎日楽しみにしていたのですが、何日前からか見れなくなっていました

もうブログは終了?それとも変更になったんでしょうか?

知っている方がいらっしゃったらその情報も教えていただけると

ありがたいです。宜しくお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ