フレンチブルドッグひろば


札幌で迷子が。。。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 札幌で迷子が。。。 / ぺき父 2008/12/5 0:54  [Edit] 
札幌で黒のフレブル君が迷子になってセンターで収容されております。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
きゃら&ゾフィmam
2008/12/5 8:07
 [Edit] 
かなりひどい状態で、保護期間も明日まで。
リンク張りますが、見る方は、覚悟して見てください。

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html

250番の子です。

(2)
Pちゃん
2008/12/5 8:58
 [Edit] 
なんの力もなく画像を見ながらため息をつくだけですが、
どなたか!なんとか!この子を助ける事ができませんか?

(3)
poyomi
2008/12/5 21:44
 [Edit] 
ひどい。
涙がでてきました。
でも、何もできない・・・

なんとか、助ける方法はないんでしょうか・・・

(4)
さくらママ
2008/12/6 14:25
 [Edit] 
うちも東京在住でどうにもなりません。フレンチ独特の表情を見ていると我が子とかぶって泣けてきます。どなたか、この子を何とかしてあげられないものでしょうか?

(5)
ひじき&大吉の母
2008/12/6 14:27
 [Edit] 
悲しいです。助けてあげてほしいです。

(6)
はなぺちゃ
2008/12/6 14:58
 [Edit] 
なぜこの子が・・・
不公平でなりません。

(7)
リンの母
2008/12/7 20:30
 [Edit] 
札幌・・・雪も積もってる中
寒かったよね・・不安だったよね・・

どうにか札幌の方!助けてあげてください!

(8)
のばべ
2008/12/8 0:30
 [Edit] 
札幌方面の方誰かお願いします。
この子を暖かいお家に迎え入れる余裕のある方いませんか?
誰かに委ねるしか出来ない私で、申し訳ないのですが、
期限が明日の為、気が気がじゃありません。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ