フレンチブルドッグひろば


里親急募! ブリンドル1歳半♀(札幌近郊)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 里親急募! ブリンドル1歳半♀(札幌近郊) / fukufuku 2008/12/8 10:21  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは、『ぶるぶる福ぴー』飼い主fukufukuともうします。

ブリンドル1歳半♀の女の子の里親捜しをお手伝いしています。

かわいがってくれたお父さんが先日急に亡くなってしまったそうです。

おうちにはまだ6〜7匹のワンコ(奥さんが飼っているシーズー)がいて、お仕事もあるため、ゆっくり世話をしてあげることができず、現在はケージに入れっぱなしとのことです。

性質はおとなしくて人なつこい子で、いつもぺったり人にくっついていたいタイプだそうです。そんな子なので、なおさら、身近でスキンシップたっぷりに可愛がってくれる飼い主さんがいないものかと探しています。
体重はきいていませんが、小ぶりだということで、7〜8kgくらいだと思います。
ちゃんとしたブリーダーさんがつくった子なので、血統も○です。

里親候補に心当たりのある方は、ぜひぜひ下記まで情報をお寄せください。
frenchfukup@excite.co.jp

よろしくお願いします!!

(私のブログでも里親募集の記事をアップしています)

(1)
fukufuku
2008/12/8 20:21
 [Edit] 
ありがとうございました。
おかげさまで里親さんが決まりました!!

投稿者のfukufukuです。
おかげさまで里親さんが決まりました。
たくさんの方がこちらの掲示板や私のブログの記事を見てくださったようです。
フレブルちゃんもしあわせなクリスマスが送れそうで、ほっとしています。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

(2)
ブル母
2008/12/9 19:35
 [Edit] 
里親様が決まって良かったですね!
ブリンドルちゃんがこの先幸せに暮らせることを願ってます。
出来れば里親様がブログとかでブリンドルちゃんをアップ
していただければ、フレブル飼いの皆さんがもっと幸せな気分に
なれるでしょうね!きっと・・・。

(3)
fukufuku
2008/12/13 17:18
 [Edit] 
ブル母さん>コメントありがとうございます。(お返事遅くなってすみません。)ブル母さんをはじめ、みなさんに心配してもらってありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ