フレンチブルドッグひろば


フレンチブルのベッド・クッション

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレンチブルのベッド・クッション / オハナマン 2008/12/8 18:30  [Edit] 

画像クリックで拡大
今まで綿が詰まったベッドを使っていましたが、洗濯も大変なのでカバーを洗えるベッドを探しています。
なかなかいいものが見つからず困っています。
小型犬用のものはすぐに見つかったのですが…フレンチだとはみ出してしまいます。

お勧めのベッドやネットショップなど教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

(1)
BUHIママ
2008/12/8 18:47
 [Edit] 
我が家はDOGSIGNのウォッシャブルラウンドクッションを使っています。カバーだけでなく、インサートの方も洗えるので、とってもよいですよ。一番大きなLサイズで我が家のデカブルもOKです。
http://www.dogsign.jp/shop/life/c2000_c2001/c.html

もっと大きなサイズをお探しならL.L.Beanのベッドはどうですか?私は使ったことがないのですが、思案中の品です。
カバーは洗えると思うのですが、汚れがひどければカバーだけ、インサートだけまた別で購入できるみたいですよ。名前も刺繍できます。
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?categoryId=1170&catalogId=1&storeId=1&langId=-10&nav=gnro

いいのが見つかるといいですね。

(2)
きゃら&ゾフィmam
2008/12/8 21:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家はコストコで購入しました。
これで確か2980円。
犬用ベッドだと、なぜか3日ともたずに破壊するのですが、これは全く破壊せず。
カバーもついていて洗えるし、中はシダーが入っているので防虫作用もあり、匂いも気にいってます。
半年ほどで、へたったので、今は2代目になっています。
コストコも、いつもあるわけではないのですが。

(3)
オハナマン
2008/12/9 11:54
 [Edit] 
BUHIママ さん

お返事ありがとうございます★
早速検討してみます。
名前入り、すごくいいですね〜(^−^)



きゃら&ゾフィmam さん

コストコは何でも本当に安いんですねー!
気持ちよさそうに寝てるのでいいものなんでしょうね★
お返事ありがとうございます(^−^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ