フレンチブルドッグひろば


好きなおやつ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] 好きなおやつ / プー 2008/12/10 21:05  [Edit] 
はじめまして。プーです。
関西地方で2ブヒちゃん飼っています。

皆さんのブヒちゃんの好きなおやつはなんですか?
または、お勧めのおやつを教えてください!!

よろしくお願いします!
Page  1 | 2  »

(1)
サツマイモ
2008/12/11 23:29
 [Edit] 
ふかしたサツマイモがだいすきです♪

(2)
たいせ
2008/12/12 0:26
 [Edit] 
奴はなんでも喰います!
食べられるものを見ると武者震いしておりまする

そのなかでも「みかん」がとってもお好きです
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ