フレンチブルドッグひろば


クリスマスコスチュームで行進します。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年12月23日(火) 岡山県 クリスマスコスチュームで行進します。 / スノーホワイト 2008/12/22 0:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
12月23日19時00分、イトーヨーカドー前を出発しクレドまでFBがクリスマスコスチュームで行進します。(30分程度)フレンチブルドッグに会いたい方、お友達を増やしたい方は参加および、応援をお願いします。(雨天時中止)

お問い合せは 090-4141-0980 味野まで

(1)
たいせ
2008/12/22 11:55
 [Edit] 
おっ

それはFBのイベントですか?
京都なので見に行かれませんがまたレポートをお待ちしております!

(2)
スパ
2008/12/22 12:24
 [Edit] 
何か楽しそうですね。近ければ参加したいです!!!写真でも載せてくださいね!

(3)
ちはる
2008/12/22 14:02
 [Edit] 
凄く楽しそう!。近かったら是非参加したかったです。(千葉在住)
お天気だといいですね。沢山のブヒの行進さぞかわいいでしょうね。

(4)
JACKmama
2008/12/22 20:03
 [Edit] 
スノーホワイトちゃん!もしかしてカフェでお会いしたお方では?
フォーンの♂JACKです〜
明日楽しそうですね〜
娘が熱を出していなければ・・行きたかったな〜

(5)
スノーホワイト
2008/12/23 2:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さま、応援ありがとうございます。
始めはとっても恥ずかしかったんですが、今ではすっかりヤミツキ。
これをやらなきゃクリスマスもNewYearも来ません。
場所や日時が違っても、お家の中でだってFBと特別なクリスマスを楽しみましょう。道行く方々に楽しんでいただき、FBの魅力をアピールして来ます。ちなみにスノーホワイトはピンクのトナカイやります。

(6)
Linda
2008/12/23 2:46
 [Edit] 
できれば、ロビンもご一緒したかったです(泣)
(残念ながら明日の夜は、人間が所用で外出。ロビンはお留守番です)

スーちゃんのトナカイ姿、見たいです!
プリンス君は、最初の写真通りやっぱサンタさんですか?

写真のアップ、楽しみにしています!

(7)
napomama
2008/12/23 15:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
かわいいサンタさんやトナカイさんの行進ですか
絶対みたいけどちょっと遠いので無理かな
うちはお正月バージョンです



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ