フレンチブルドッグひろば


BUHIの雑誌で・・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] BUHIの雑誌で・・・・ / ココ兄 2008/12/31 18:09  [Edit] 
どのかたか、BUHIの雑誌のうちの子自慢にでたかたはいらっしゃらないでしょか?アンケートにご協力お願いします><コメントもできれば


BUHIの雑誌で・・・・ (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 220) 割合
123 55.9 %
76 34.5 %
21 9.5 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/12/31〜2009/1/30です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
フレマニ
2008/12/31 18:32
 [Edit] 
3択になってますが、「でたことがない」と「応募〜」の
選択項目が同様に思えるのですが・・・。
「でたことがない」は、
ひょっとして応募したことがないということなのでしょうか?
このままではアンケートに協力できません。

アンケートの意図も不明ですし・・・。

(2)
のばべ
2008/12/31 20:16
 [Edit] 
うちのブヒちゃんは、3回応募したのですが、駄目でした。。。
来年こそは、いいショットを撮って、応募したいと思います!!

(3)
ぼんくー
2009/1/1 14:21
 [Edit] 
確かに意図不明のアンケートです。
データの利用目的をお聞かせ願いたいものです。
個人的には、そんなこと聞いてどうするんだろうって気がします。

(4)
ココ兄
2009/1/2 17:39
 [Edit] 
すいません。わけの分からないのになってしまって。アンケート関係なくコメントをいただければOKなので、本当にすいませんでした。

(5)
ココ兄
2009/1/2 17:45
 [Edit] 
<のばべさんへ>
それはざんねんでしたね〜。ぼくのブヒちゃんも応募しようかと思い聞いてみましたが、三回も応募して落ちるのは悔しいですよね〜。次ガンバッテください!!

(6)
maya
2009/1/2 18:31
 [Edit] 
ココ兄さん。
応募要領をよく読んで応募してくださいね。
きっと掲載されますよ^^
掲載されるとやっぱり嬉しいですよね^^

(7)
きゃら&ゾフィmam
2009/1/2 18:55
 [Edit] 
2ブヒいるのですが、1ブヒは載るのに、もう1ブヒが載らず。
あまりにも落ちまくるので、いい加減うんざりしました。
でもなぜか「うちのこ自慢特集」のスペシャル本に落選した写真が掲載されました。
動きがある写真なら載るとかも聞きますが、うちは動きがあるのが落ちましたし、基準は不明ですね。
スペシャルには2枚載っていて、嬉しかったですよ。

(8)
ナルナル
2009/1/3 7:09
 [Edit] 
うちも、投稿してみようとおもっていますが、いい写真もなかなかとれない・・・
投稿しても、掲載されないことが重なれば落ち込むかもでしたが、気長に、投稿してみます。

(9)
ココ兄
2009/1/3 22:10
 [Edit] 
ナルナルさん
同じです。いい写真が取れなくて困っています。ムービーならいいのがあるんですがね〜ハハハハ

(10)
ナルナル
2009/1/4 0:11
 [Edit] 
ココ兄さん、よくわかります・・・いい表情してるな〜っと思っていざカメラを向けると”あそぼ〜!”っみたいな。
掲載された仔のかわいい写真を楽しく拝見しながら、いつかうちの仔が掲載されるまで、お互い頑張りましょう!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ