フレンチブルドッグひろば


美男美女!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 美男美女!! / 権ママです。 2007/8/1 9:48  [Edit] 
権ママは思うんだけど・・・
フレブルと暮らしてる人達って美男美女多いと思いませんか?
写真とかはモザイクかかったりしてるので分かりませんが・・・
何となく雰囲気がみんなイイ感じのようで・・・

(1)
かん太のママ
2007/8/1 11:51
 [Edit] 
自称美女(笑)のかん太ママです。

美男とは意味が違うかもしれませんが、主人が最近我が家のかん太君に似てきている気がします。
横で一緒にいると、目元とかほっぺたとかがよく似ています。
あといびきと寝姿・・・・。
やはり、皆さんもお顔はフレブルに似ているものなのでしょうか。

顔を公開できないのが残念ですが・・・・・。

(2)
おかあはん
2007/8/1 12:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
上のかん太のママさんの「顔がフレブルに似ている」というのに反応して・・・
私の顔、こんな感じなんですが。。。→

多分散歩中に出会う人には「うわっ!飼い主と犬そっくり!」
と、間違いなく思われていると思います・・・

女とフレブルは愛嬌が一番!!!

(3)
かん太のママ
2007/8/1 12:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おかあはん様

ごっつ美女ですね。
美しい・・・・・。

主人はふにゃーとしたときの顔がブヒ息子に似ています。
どっちがどっちに似ているのかは不明ですが・・・・。

すごく上手に写真がとれていますね。
うちはちょっとぼけ気味です。

(4)
きゃら&ゾフィmam
2007/8/1 12:57
 [Edit] 
先日、フレブル祭が行われ、写真を見ながら、権ママさんと同じ感想をもちました。
もちろん、千差万別(自分もいるし)なんですが、ハッとするような美人が数人いました。
私の結論。フレブルを飼う人は、
@自分と正反対のものを望んだ
A自分に似ているから飼った
の二種類いるのかなと。
ちなみに、アーティストも多いような気がします。

しかしおかあはんの写真、よく出来てる。出来すぎ。ウケました。

(5)
権ママです。
2007/8/1 14:36
 [Edit] 
やっぱりみなさん美しいんだぁ〜〜〜
当たっちゃいましたね。
なんとなくそんな感じしてました。

おかぁはんは・・・またまた凛々しい!!
キリっとし過ぎって感じがしないでもない(爆笑)

かん太ママ・・・公開出来ないのが空しいですね・・・。
でも即効トピックに反応してくれたのでチョー美人に間違いない!!

きゃら&ゾフィmanさんも同じ意見で・・・メチャ嬉しいです。

でもきっと当たってますよ!!確信出来ました。

(6)
2007/8/1 17:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは
世の中にはフレンチそっくりな方が多いですね
うちのキーちゃんも、フレンチそっくりです
私の元上司からも
「キーちゃんて、サラサラヘアーのフレンチブルドックだよね」
と言われる位のそっくりさんです
愛嬌があるので、なんとなく許してしまうし
親切そうに見えるので、得な顔でいいなーとうらやましく思ってます

私は・・・
友人に言わすと、たくらんだ顔らしいです(ノ◇≦。)
フレンチ似になりたい

(7)
権ママです。
2007/8/2 10:28
 [Edit] 
さわお君ちのキーちゃんは親切そうに見えるんだ!!(笑)
そう言われればフレブルって親切そうに見えなくもないですね。
普通犬のお顔からすればお人よしっぽい顔ですよね。

くーちゃんはたくらんだ顔・・・
結構フレブルって悪戯する前と後でたくらんだ顔するので
だんだん似てきてるかもですよ・・良かったね(^^;



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ